今宵は月が高い。注意されたし。 -5ページ目

狼少年

Delphi 2005だ! Delphi2005が本当に着たぞーー!!!

狼少年

delphi2005だ! delphi2005がきたぞーーー!!!

久しぶりに更新

まぁ、長いこと放置し、あげく自分でソース消して、で気分を持ち直してなんとか再開。でバックログウィンドウ回りの不具合を外してみました。
っていうか、自前でやらないと SSP あたりではバグる。自前でやってる DirectSSTP のせいなんですけどね…… DSSTP で \m[] 飛ばしてイベント感知するわけですよ。目の付け所は良いけど手間がかかりすぎてます(笑)

アーカイブ版の方は暫くアップデートしません。エフェクトいくつか追加しようと思います。


と、ここに書いてどうするんだ、と言う話。

>> おぺれぇしょん"雛"

Delphi2005?(2)

delphi-ml に FedEx から来た報告があったので、やはり2005らしい。
……明日は遅くなるのになぁ……しくしく……日曜か。

Delphi2005?

……FedExで来るのは良いけど、なんで国際郵便なんだ……? 日本語版じゃなかったのか……? それともDelphi2005じゃ無いのかな?
「ご不在連絡表」の差出人の欄は空でした。担当者の名前は読めません外国語か?(笑)

でボーランドストアの出荷状況を見たけど、未出荷になってます。
んー? なんか……怪しいですなぁ……詐欺くさいですなぁ……ボーランド以外の代引きだったら断っちゃいますよ。



あ、もしかしてあれか、「はてな」か。住所登録したけど、撤回したから。なんか記念品か何か贈ってきたかな?