今宵は月が高い。注意されたし。 -4ページ目

伺か/ゴースト製作日記(2)

とりあえず、OnApplicationBoot などの汎用イベントに対応しているところ。
OnWebSiteUpdate なんてほんとに来るのか知りませんけどね……。

今週中にアーカイブも更新できそうな予感。
半年振りか。半年ペースも良いな。

撃ち納められないわぁ

休みはあるけど体がついてこん。バトルランド-1だといつも一人で逝ってる製でモチベーション上がらないしねぇ。
もひょーり。

サバゲー行きたいなぁ 体はしんどいなぁ。道が凍るころにはいきたくなくなるしなぁ(笑) サバゲと言うか、コンピュータのシューティングゲームは集中力の浪費だしなぁ。

はあ。

Delphi 2005 失脚ス

んー。だめどぅぁ。全然駄目。
一応、必要な環境は満たしているし、IEやなんかのバージョンも問題ないようなんですけど……
まーいーか、次、OSを入れなおしたときに再挑戦しますは…… お布施って言うか、慈善的寄付になっちゃった感じ。

つか何だこれ、不良品か?(汗)

Delphi2005 なんか変。

インストールしてみたものの、実際にプロジェクトをコンパイルできないんですよね…… F9 押した瞬間エラーが出て前に進まない。再構築だとコンパイルはしますが、その後でも実行はできないし、困ったものです。

xp でいろいろエラーが出てたのは知ってますが 2000 でも相性があるとは。
とりあえずアンインストールして、やり直してみます。

バグ? 操作ミス?

読者希望の人がいた。ジャンルランキング高位の人でデッドヒート中らしいのだが(キャンペーン期間の終わりも近いしな)、まぁ後2・3週ぐらい貢献しても良いかと考えた。

で、「公開する」にチェック入れて、間違って[メッセージを読む]ボタンを押したら消えちゃってたりなんてして……おおおおーーーーいいいいいい orz
違うの? 削除するようなチェックボックスだったの? ねえ?

まぁいいか。知り合いじゃないし。読者って言うか、どうせもう来ないだろーし(笑)